スポーツ

2017/08/05

No.2480 佐藤琢磨選手はインディカードライバーです

 インディカードライバーの佐藤琢磨選手が昨日4日、安倍総理から内閣総理大臣顕彰を受賞しました。しかし、その佐藤選手の肩書きが「元F1ドライバー 佐藤琢磨選手」 これ変じゃない? 彼は現役の「インディカードライバー」なんですけど。NHKを含め、かなりのマスコミが「元F1ドライバー」で紹介している。これもモータースポーツに対する理解のなさかなー。

 

今日はその他いろいろ書こうと思ったのですが、他の原稿にネタを回してしまいました。やはりこの「元F1ドライバー」というのが、あまりに気になるので。世界3

大レースは、「ル・マン」「モナコグランプリ」 「インディ500」なのですから、やはり「インディカードライバー」として紹介するか、せめて「レーシングドライバー」という肩書きで紹介すべきだと思います。

 

新卒採用の情報はこちら

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/30

No.2474 東海大高輪台惜しかった…

 高校野球、東東京大会は二松学舎付属が勝ち、西東京大会は東海大菅生が切符を手にしたようです。東東京大会で東海大高輪が勝っていたら、東西共に東海大学の附属高校になっていた…!?

 ところで、準優勝で惜しくも(本当に悔やんでるし、悔しいでしょうね)甲子園の切符を逃した東海大高輪台高校は港区のど真ん中の高校。いやー、これでもし甲子園に出場したら、地元は果たして盛り上がったのだろうか? そもそも周囲の商店街は非常に脆弱。

 よくあるパターンで、市長や町長さんが甲子園に応援に行くと言っても、港区の武井区長さんが甲子園に行くというのも、想像だにしていなかったので、ピンときません。まさに現実としてはあり得ないようなことが、現実になりそうだったんだという意味で、ビックリしています。港区も東海大高輪台の今回の活躍で、来年は春の選抜に向けて秋季大会からしっかり応援するのではないでしょうか!?

 神奈川大会は横浜高校が2年連続。慶応準決勝で桐光学園に負けて、惜しかったなー。まあ、そんなに簡単に出場できないから甲子園です。

だからこそ、これだけの檜舞台を、朝の8時からの試合なんて、観客や地元の都合も考えないで、数を処理するだけの日程組んでほしくないと思います。春の選抜はチーム数が少ないから、一応9時から始まるのが多いのですが(8時半もある)、それにしても常識外のスケジュールですよね。これで応援しろという方がムリ。もうそろそろ観る法の都合も考えた方がいいと思うんですよね。こんなに朝から試合をやっていて、試合の結果を新聞に掲載する朝日新聞の記事も間抜けだと思います。速報性などまるでないし、分析記事も弱い。がんばった選手や監督の美談だけで、毎年同じ。このフォーマットを変えないといけませんね。

決勝と準決勝はゴールデンタイムのナイターにしたらどうだろうか!?

 

新卒採用の情報はこちら

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/25

No.2447 セルフィーの皇太子様はいいですね

昨日のMLB、ダルビッシュと田中の投げ合いは見事でしたね。8回まで両チームヒット5本だけ。お互いに今季はあまり調子よくないとか言われていましたが、8回で降板するまで0点に抑えたのは見事。日本人投手同士の試合は伊良部とマック鈴木が最初だそうで、今回で15回目。

英語の現地実況を聴いていると面白いのは、ダルビッシュが高校の時にたばこを吸っててい学になったとか、雑誌の表紙にモデルとして登場して物議を醸したとか、なんでそんなことで問題にするんだと笑いながら語ってるところ。いかにもアメリカ。結果出せばいいんじゃないの?という感じです。

ともあれ、昨日土曜日と今日日曜日、それなりに休ませていただきましたが、しごともかなりこなしました。出張すると溜まる…。それでもウォーキングをして、一気に12,000歩ほど歩いたので、汗もしっかりかき、ビールも美味しく飲めました!? やっぱり運動をして体内の血液をぐるぐる回すのが大切。今日は朝方雨が降っていたので、夕方に歩きました。

今日は朝方雨が降っていたので、夕方に歩きました。今日は大潮で満潮。運河は水位がこんなに上がっていました。

20170625_2

20170625_

そのような中で、京浜運河で、なにか考え込んでいるカモが…。都会の哀愁!?

20170625_thinking_duck

人生にはいろいろあります…。

20170625_thinking_duck2

話しは変わりますが、皇太子殿下がデンマーク訪問時にセルフィーを現地の人と撮ったりして気さくな一面を見せたというニュースが出ていました。逆に、皇太子殿下が日本でそういうことができない状況を作っている今の日本の雰囲気の方が問題では?

前にも書いたと思いますが、1980年に私がアメリカに留学していた当時81年なのか82年なのか、皇太子殿下もオックスフォード大学に留学していました。ある日、アメリカのテレビニュースで「今日は伝統のケンブリッジVSオックスフォードのボートレースが行われました」というニュースが流れました。記者がオックスフォードかケンブリッジだかどちらか分かりませんが、選手や監督にインタビューしている画面の後ろに、チラチラその様子を覗いている東洋人が…。「あれ!? 浩宮様じゃないの!?」と私が騒いで、周りにいた日本人同士で話題になったのを覚えています。結構そういうノリだったんです。普通の方だと思うので、普通の行動ができる環境を用意してあげるべきでは…。

1985年にアメリカに来た浩宮様は、こんな記事を書かれてました…。

Japanese prince buys Brooke Shields poster Harvard University sweat shirts, college mugs and a poster of actress Brooke Shields were a few of the souvenirs Prince Naruhito of Japan bought in a shopping spree Monday at the Harvard Coop in Cambridge, Mass. The 25-year-old prince, grandson of Emperor Hirohito, rang up a bill of $179.40.

ハーバード大学の生協でブルック・シールズのポスターとか、大学のロゴ入りマグカップ買ったり…。全部で179.4ドル使われたそうです。

こういう皇太子であり、将来の天皇陛下であれば、もっと親しみがわくと思うのですが。

 

新卒採用の情報はこちら

これは登山です  坂戸流通センターのブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/04

No.2432 INDYカーより迫力ある車

 真子様がブータンにいらっしゃっているニュースを見ていたら、駐インド大使の平松大使が後ろを歩いていて…。隣の国だからしっかり随行なんですね。ご苦労様です。コルカタでは毎回お世話になっています。

 

 INDYカーのシリーズは、INDY500が終わったと思ったら、早速デトロイトでレース。佐藤琢磨選手も忙しい。デトロイトはぐるぐる楕円形のコースを廻るのではなく、いわゆる我々が見慣れている、F1見たいなコースを右に行ったり左に行ったりして走ります。デトロイトにある「島」で特別のコースを作って毎年やってます。デトロイト川の真ん中にある「ベル島」という島です。昔私がアメリカにいたときは、まさに市内でF1をやったのですが、さすがに警備とか、レースが終わってからそのコースを本気に走って事故を起こす人達が出てきてしまったので、島に移りました。ゴルフの宮里藍さんもそうですが、毎週毎週ツアーで転戦して試合を続けるのは大変ですね。今回もマシンがすばらしいようで3番手スタートだったので、2週連続優勝か!と期待したのですが、さすがにそうは問屋が卸さない。8位でした。うーーん、これは今年一回応援に行かなくてはいけないのでは!?

 

 トランプさんのパリ協定からの離脱について、批判の嵐の状況ですが、冷静に見てみると、やっぱりアメリカって難しいんだよなと思います。大国のわがまま。日本人にはもう当たり前のハイブリッド車(HV)だって、実は日本で売れているのがほとんどで、海外ではさほど売れてない「ガラパゴス車両」と言ってもいいかもしれない状況にあります。アメリカの販売台数に占めるHVの割合って2%位しかないのでは? 

 最近の発表ではトヨタはセダンの主力車種、カムリとカローラのアメリカでの販売台数を大きく落としているようです。フィアット・クライスラー・アメリカのジープもダメみたいですね。その代わりに、ダッジ・ラムが大きく伸びているとか…。アメリカ人はピックアップトラックを買わずにいられないのです。それでもダッジ・ラム2位のGMのシルバラードを追い抜くとは思いもしませんでした。このド迫力をご覧下さい。ほとんど2トン車です。INDYカーよりも迫力です。こういう車に乗って、INDYカーとか、NASCARのレースを観戦に行くのが王道なんです!? エコカーで観戦に行くと、肩身が狭くてねー。

ダッジラムは、小さいバージョンでもこれ…

 

 以上日曜日の、真面目に考えているつもりだけれども、一般的に見るとどうでもいい感じのブログでした…。

 

新卒採用の情報はこちら

私もスヌーピーは詳しいけどこんなのがあるとは… 新入社員のブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/29

No.2426 佐藤琢磨選手、優勝おめでとう!

 朝からぶっ飛びました! 佐藤琢磨、Indy500優勝! これはすばらしすぎる。日本人ドライバーがF1のレースで勝つよりも難しいかもと思っていたし、佐藤琢磨選手自身の近年の成績を見ると、昨年所属していたチーム(Indy5004回も優勝したAJフォイトおじさんのチーム)では優勝は当然なし。今年はF1でならしたマリオ・アンドレッティ(スーパー・マリオではありません)の息子、マイケル・アンドレッティのチームに移籍したものの、これまで4戦して9位が最高。それでも4番目のポジションからスタートというのですから、これは!と思っていたら本当に優勝してしまった。でも、残り35周くらいでも(200周の中で)10位でしたから、完走できるかなんて思って見てましたが…。

挑戦して10年。40歳になって初の栄冠。これで本当の「一流ドライバー」の仲間入り。こうなると、やっぱりNFLNBAのレギュラーメンバーになることが最も日本人には難しいか? それ以上に難しいのはケンタッキーダービーを勝つことと、プロロデオで優勝すること。ロデオはさすがに挑戦している人が一人しかいないから、まずもって不可能に近いと思いますが、一人でもいると言うこと自体が驚きです。日本では結果すら報道されないのに、突然NHKまでインタビューを流しているのにはビックリしました! それにしても、今年のINDY、見るんだったら切符を取るから一緒に行こうと、翻訳した倉庫の教科書の筆者、ケン・アッカーマンさんから言われていたのですが、さすがにインディアナポリスまで行けないよなーなんて思っていて、結果今日、沖縄に行ってました。いやー、この歴史的な勝利の場にいたかったですね。アッカーマンさんからも「驚いたけどおめでとう」というメールをいただいて、さすがに佐藤琢磨の優勝は驚きだったようです。当然スポンサーのNTT DATAもPanasonicもお祝いで大変なんでしょうね。

ちなみに昨日の日本ダービーの入場者数が11万人で、Indy50040万人越えです。そのすさまじさ、お分かりいただけると思います。

これって、国民栄誉賞ものだと思うんですが、知らない人が多すぎるんだろうな?

 

 と、前置きが長くなってしまいましたが、6:40羽田発で、沖縄の3つの高校をリクルートで伺ってきました。沖縄水産高校、美来工科高校、浦添商業高校。あれ?なんだか甲子園出場校巡りのような感じですが、エル・スリー・ソリューションの沖縄での取り組みや、川崎陸送で行っているインターンシップの取り組みなど、ご理解をいただきました。と言いつつ、さすがに長くなったので、羽田到着も22:15だったので…。この続きは明日に…。

 急いで食べた、沖縄の定番A&W(通称エイダーと沖縄の人は言うようです)のルートビア、ハンバーガー、カールポテト! 890円というのは高いなーとも思いますが、ルートビアおかわり自由ですから…(ルートビア知らない方は調べて下さい。お酒ではありません)

沖縄ではランチはこれです!

 

20170529_aw_lunch

新卒採用の情報はこちら

意外にも?お寺に詣でました 江川・坂戸分室・赤穂・山口営業所ブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/28

No.2425 ダービーの次はINDY500

 東京優駿競走の結果は、見事に外しました! 2週連続同じ厩舎、同じジョッキーの馬がオークス、ダービー連覇って今までなかったのでは? でも、先週のオークスの勝ち時計2:24:1に対して2.8秒も遅い決着というのも、私も長い間競馬観てるけれど、初めてではないでしょうか? 大抵は圧倒的にダービーの勝ち時計の方がオークスよりも速い。

 オークス・ダービーと連覇したルメール騎手は、あのテスコガビー、カブラヤオーでオークス、ダービーを連覇した菅原騎手以来ですね。そして、こんなに絶好の馬場で、こんなに遅い決勝タイムのダービーというのも初めて見ました。同じ印象を持ったのが、オグリキャップが奇跡の復活を果たした有馬記念かな? おじさんの記憶です。

 

 いよいよ明日はアメリカでは第101回のインディアナポリス500。競馬ではありません。自動車の競走です。佐藤琢磨選手がなんと4番目=2列目のインスタート! これは大快挙。優勝狙えるのではないかと…。モナコグランプリをキャンセルしてF1から挑んでくるFernando Alonso(フェルナンド・アロンソ)が、その隣の5番目スタート。しかしインディ500をなめてるのかどうか分かりませんが、そんなに簡単にF1からインディ500に来て優勝されても困りますね。インディカーのドライバーにコテンパンにやっつけてもらわないといけない! 個人的には9番目スタートのWill Power選手に期待。一昨年2位で惜しかった…。

で、明日と言っても日本時間の月曜日未明ですから、以下のようになります。

午前1:12 "Back Home Again In Indiana" が歌われます。

午前1:14  "Drivers Start Your Engines" がアナウンスされてエンジン始動

午前1:21  101 Indy 500スタート(200周)

 このまま起きて観戦してから、午前640羽田発で沖縄に日帰り出張に行ってきます。帰りは恐らく羽田に午後10時過ぎ着。沖縄、意外に近いから一泊していられません!?

火曜日に関係会社の取締役会とか、トラック協会の支部の総会とかあるので、泊まっていられないんですよね…。来週もがんばります。

 

新卒採用の情報はこちら

毎月一回、焼き海苔の日です!? 京都営業所のブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/27

No.2424 予約システムの準備とダービーの予想と…。

 今日は朝から来週29日から京都営業所で始まる「貨物積み降ろし受付予約システム トラアポ」のリリースのための準備を新橋の会社でやっていました。エル・スリー・ソリューションの入社2年目、沖縄出身の社員も、私に散々怒られながらもがんばってます。経験が少ないのはしょうがないのですが、新しいソフトのリリースを、20歳そこそこで経験できるなんて滅多にないこと。がんばって欲しいです。午後3時過ぎに川崎陸送の京都営業所に先輩社員と新幹線で向かいました。

 

その間に来日しているMSUの後輩、ロバート君がお相撲に行きたいのでチケット取ってくれと言われていたので、今場所むやみに人気のお宝チケット4枚をゲットして、新橋駅で待ち合わせをして渡して…。せっかくだからお茶屋さんにお願いして、ビールと焼き鳥も付けて上げました! 今場所、MSUの学生は7日目に行ったので、稀勢の里を見ることができて良かったです。

 

 さて、明日は東京優駿競走、いわゆる日本ダービーです。お仕事終わって、帰宅してから予想開始! 昨年は以下のようなことを書いて、結果2着に入ったサトノダイヤモンドを消してしまいました。

 

◎(3)マカヒキ

○(1)ディーマジェスティ

▲(12)リオンディーズ

としました。(8)サトノダイヤモンドはトライアルの時に「やはり三強には叶わないでしょう」とかなり言われていて、やっぱり皐月賞では3着。だからこそ「やっぱりかなわないでしょう」と思って外しました。

1-3のワイドが確実性ではもっとも魅力です。なんて…。

 

結果はマカヒキが勝ち、ディーマジェスティが3着に入ってくれたので、ワイドも280円でしたが当たり。単勝は400円でした。

 しかしながら今年はかなり難しいですね。混戦模様。ということで、悩みました。普段は原稿を書き終えてすぐにアップするのですが、今回は何回か躊躇しまして最後に印の入れ替えまでしました:

◎(6)サトノアーサー

○(7)アルアイン

▲(1)ダンビュライト

△(11)ペルシアンナイト

△(18)アドミラブル

△(4)スワーヴリチャード

サトノアーサーは昨年皐月賞で大外を追い込んで一息足りず2着のマカヒキに似てます。乗っているのも同じ川田ジョッキー。6頭の3連単もいいのですが、6-7のワイドは意外に付きますね。さて、どうなるでしょうか?

 

新卒採用の情報はこちら

実家は道後温泉で有名です   関東営業所のブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/20

No.2417 恒例のお相撲観戦

 土曜日と日曜日はMSUの学生さんもおやすみです。とは言え、一応お勉強になるようなことを…。ということで、午後3時に両国に集合して今年も相撲観戦。その前に午前中はしっかりウォーキングをして体調管理。暑いとはいえ、しっかり汗を流しておくことが大切。

 今回は当社の神戸(かんべ)さんのお知り合いということで、前頭三枚目の大栄翔関に取り組み終了後に来ていただき、みんなで記念写真! 

20170520_msu_with_daieisho

 これは最後まで内緒にしていたので、みんなビックリでした。相撲はアメリカで人気の(日本でも人気ですが)プロレス、WWEとは違いますよと…。懸賞と広告には驚いていました。特に今場所は稀勢の里人気で大変気性今日も稀勢の里の懸賞が、呼び出しさんが4回も垂れ幕を持って廻ったのは私も驚きました! 当然ながら四股を踏むときの「Yoisho!!」は覚えてもらい、なぜか「Endo!Yoshikaze!」を覚えてしまって…。

20170520_with_endo

 でも、フットボールもクリケットもルールとかいろいろ背景を覚えたりすると面白くなるので、声援の仕方覚えるのもいいと思います。

 終わってから大栄翔関との記念写真の後、新しくできた「江戸のれん」の中にある「ちゃんこ霧島」さんでちゃんこ鍋! 

 

20170520_chanko

 昨年は「ちゃんこ川﨑」さんでした。引率のSarah Singer先生も、お店によってスープ(ソップと言いますね)=出汁が違っていろいろあるんだというのが分かっていただいたようで。私もこれからもっといろいろちゃんこ鍋屋さん廻って比較をしていこうかと…。

20170520_at_chanko_kirishima

  ともあれ、相撲は日本の国技で、国技館の館内に、実質何も広告がなく(懸賞広告は別)、優勝学に毎日新聞と書いてある以外、モニターもなければ、きわどい決まり手についてビデオも見せてくれない。これが国技なんでしょう。学生は「これはエンターテイメントなんですか?」と素直に聞いてましたが、神さまへの奉納が起源であるということをしっかり説明すると、かなり分かってくれました。弓取り式で地面を納める仕草などは説明しているとしっかり理解してくれて、単なるスポーツでもない「国技」であることが分かってくれます。

 これも「カルチャー」の勉強です。ということで、明日は午後5時半から同窓会総会! まだまだ続きますが、それにしても遠藤、人気あるなー。

 

新卒採用の情報はこちら

荒井です!  葛西流通センターのブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/14

No.2411 ジェッツは来期にさらに期待!

 北朝鮮が朝からご挨拶代わりに一発ぶちかましてくれました。だんだん緊張度合いがましているのでしょうか? そんなことあり得ないよ!なんて言っている間に、みんながまさかと思う時期に問題が起こるのでしょうか? なにしろ世界中が「おかしな指導者」で埋め尽くされている感じです。まともな考え方では全く通じそうにありません。毒をもって毒を制すでしょうか?

 

 千葉ジェッツ、今日も負けてこれで今シーズンは終了。それでも天皇杯を勝つとか、今年は大躍進の年だったと思います。用具やその他必要な資材をお預かりして、会場に届けたり撤収するスポンサーになってから、ジェッツが強くなるまでには10年はかかると思っていました。それだけチームを作るというのは大変。それがここまで一気に来ると、来年はもっと!とファンは楽しみになります。

 78日に舞浜のホテルで行う、当社のパート参観者デーのイベントには、選手やチアリーダーも来ていただけるとのこと。来期の活躍を期待しながら盛り上がりたいと思います!

 

新卒採用の情報はこちら

いつ完成するかは不明  坂戸流通センターのブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/13

No.2410 まさかのスパークリングとやけ餃子!?

 昨日12日は、午前中京都営業所を訪問、その後東京に戻って広域運送事業協同組合の理事会でした。若干でも料金を下げて、メンバー企業のコストが安くなるようにするのが、この組合の仕事。一社ではなかなかできないことを「団体戦」で可能にしていこうということで、60社が加入、燃料の共同購入や、高速道路の料金の利用額も、おかげさまで伸びています。

 そして、その後みんなで東日本橋にあるインド料理屋さんへ。そこでのハプニングは、インドの「SULA」というワインの白を頼んだら、その内の1本がなんと「中身が白ではなく、スパークリング!」でした。そんなことあるの? ビン内発酵ではないから、ボトリングを間違えたんでしょうね。こんなことあるんだ。得した感じでした!?

20170512_sula_2

 今日は、またまた宇都宮に出かけて、千葉ジェッツの応援も、栃木ブレックスにやられてしまいました。雨の降る中がんばって行ったのに…。それでも明日の日曜日の試合に勝てば11敗 その後5分間の試合を行って、勝敗を付けます。がんばれJets!

 それにしても、かなりの雨の中、会場の前は大行列でした! バスケットボールが本当に人気が出てきていることを実感。

20170513__5

 さらに、ブレックスはこんなTシャツを入場者全員に配っていました。ちょっと微妙かも!? 写真は上がTシャツの「表」下が「裏」です。

 

20170513_brex_t_shirt_front_2

20170513_brex_t_shirt_back_2

20170513__6

 

 そして、帰りは定番?の餃子を食べて、「焼き餃子」ならぬ、「やけ餃子!?」 宇都宮の同業者で、広域運送事業協同組合の理事でもある田村さんにご案内いただき(昨晩一緒にインド料理を食べてました!)、今日は「めんめん」というお店。「みんみん」ではありません、念のため。これがなかなか羽根つき餃子で美味しかったですねー。これは私的には一番好きかも?

20170513__4

 さらに駅のそばにある「バー アルクール」といところでカクテル。宇都宮の定番コースですが、もっとも駅に近いと言うことで、ここは帰りの新幹線を心配しなくてもいいのでよろしいです。なんとグラスが全部「バカラ」 ウイスキー、ワイン、カクテル、全部デザインが違っていて、グラスを楽しむという呑み方もあるんだなと…。

 

 ともあれ、日曜日、ジェッツにがんばってもらいましょう!

 

新卒採用の情報はこちら

中央線! 止まらないで!  関東営業所のブログ

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧