« No.2481 日曜日にいろいろ思いました | トップページ | No.2483 オーストラリアってそんなにひどい国ではないよ »

2017/08/07

No.2482 台風の影響を避けられました

 ラッキーなことに、のろのろ台風の影響をそれほど受けずに、無事にエル・スリー・ソリューションの株主総会と懇親会を池袋で開催して、帰って来ました。普通の傘プラス鞄の中に携帯の傘も入れて行ったのですが、使わずに終わることができました。

 逆に、もし今日山梨での仕事があったら、まさに大月周辺の集中豪雨の影響を受けて、今の時間でも帰宅できなくなっていたでしょう。とにかく天気予報はマクロ的には予想をしてくれるのですが、ピンポイントの天気は予報システムの開発をされているとのことですが、難しいんでしょうね。

 ともあれ、参加された株主のみなさん、エルスリーの従業員のみなさん、無事に帰宅できたと思います。二次会、三次会をやってると、台風で帰れませんよ!?

 

 ともあれ、みなさんのおかげでエル・スリー・ソリューションは9期目を向かえました。今日は設立当時にお世話になったみなさんもお迎えして、今年もがんばっていきましょうと、みんなの気持ちを確認しました。明日からまた一歩ずつがんばっていきましょう!

 

新卒採用の情報はこちら

「リーン・ウエアハウジング」のお求めはアマゾンで

広域運送事業協同組合の安全メルマガはここから登録!

『「事業継続」のためのサプライチェーン・マネジメント実践マニュアル』

「ヒューマン・ロジスティクス」のお求めはアマゾンで

|

« No.2481 日曜日にいろいろ思いました | トップページ | No.2483 オーストラリアってそんなにひどい国ではないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583346/65633806

この記事へのトラックバック一覧です: No.2482 台風の影響を避けられました:

« No.2481 日曜日にいろいろ思いました | トップページ | No.2483 オーストラリアってそんなにひどい国ではないよ »